2017年11月20日

鎌倉プチ旅


週明け月曜日の今日も
県内、冬空が広がって


日差しがあってもヒンヤリ
でしたね


さてさて


先月、鎌倉に行った時の写真
アップしますね‼︎


鎌倉プチ旅

鎌倉は
亡くなった父とも
二人で旅したことのある
思い出たっぷりの場所

鎌倉プチ旅

鎌倉プチ旅

昔から好きで
鎌倉は何度か行ってるけど


今回、初めて


『鎌倉大仏』さまのいる
高徳院に行ってきました!


鎌倉プチ旅



気象予報士の大先輩で
NHKラジオの気象キャスター
伊藤みゆきさんと


鎌倉駅で待ち合わせ❤️


女子プチ旅には
絶好の快晴で☀️

大仏さまとの
スリーショットも
なかなかいい感じでしょ^_^


鎌倉大仏さまって
近くでみると
胸板あつくて

とっても
男らしくて
すっーごい
魅力的なんです✨


今度は桜の時季に
行きたいな。


鎌倉プチ旅

高徳院を
あとにして


鎌倉地ビールの
お店で


ひと休み

鎌倉プチ旅

お店の方に
外から写真をお願いしたら

なんか
イメージと違ったけど

ま、ま、^_^
いいか。


鎌倉プチ旅


こちら

鎌倉名物
「金の大仏飴」


みゆきさんから
鎌倉散策中に


お土産にって
買って頂きました



なんて
優しい先輩なんでしょう✨


みゆきさんは
私がQABの気象キャスターの
オーディションに受かってから


どうテレビで
話していいのか
不安な時に


気象キャスターの
あり方や
解説の仕方を
毎日、丁寧に


指導して下さった
尊敬する大切な
先輩です。

鎌倉プチ旅

金の大仏さま
食べるのが
もったいないくらい

キラキラしてます✨

ご利益ありそう❤️

続きは
また!
















Posted by nakasone tomomi at 23:59Comments(0)旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事
英国展
英国展(2017-11-02 23:49)

ぶらり旅
ぶらり旅(2017-11-01 22:33)

思い出深い夏休み^_^
思い出深い夏休み^_^(2017-10-29 16:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。